カテゴリ:スタジアム( 1 )

 

ちょっとbusy

いよいよ、ももじにも疲れが見え始めてきた。

ここのところ、毎日、誰か人が来ていたし、毎日、店まで出勤してたしなー。
そこのところに友人がロック(ビーグル)を連れて来たもんで、夕べは一晩中、はしゃぎまくっていた。

この2人は本当に気が合うらしくて、出会うなり最後の別れのときまで
とにかく離れない。お互いにヘコヘコしあいながら、とにかく体力が底を突くまで
お互いを追いかけあうのだ。

ここに来てから2ヶ月、調子よかったけどなー、この暑さがきいたかな。

ロックは明日の夕方まで家で預かることになった。
とにかくよく鳴く子で困ったが、思い切って今日は2人で留守番させることにした。
気が済むまで動いた後は、気が済むまで寝るだろうな。

僕も夜に入る打ち合わせ(いろんな意味の)が多く、実家から帰ったばかりの連れ合いは
個展疲れに、家に来る友人との付き合いで、疲れが抜けてなさそうだ。

うーん、家族みな疲れてるな。こりゃ猫どもも落ち着けないだろうな。

あと少しで夏休み、家には親戚が6人ほどやってくる。
その前には大阪の友人が。

でも今日はJリーグのオールスター。

親善試合やチャリティーマッチを日本でやるとつまらない試合が多いのだけど、
なぜかJリーグのオールスターは観客を楽しませる試合が今までも多くあった気がする。

エンターテイメントとして今日は楽しもう。
[PR]

by ffkwj658 | 2007-08-04 14:11 | スタジアム